忍者ブログ

仕事につながらない話 _ノ乙(、ン、)_

固定ページが使えるようになったので、サイトの縮小移転先にしました。 ただし、更新頻度の低さは変わりません。

うっかり更新し忘れてました。

御無沙汰しております。
 5月にサイト更新をする予定でおりましたが、そのまま失念していました。
 6月27日に、DigitalCute様から『それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!!』が、
 7月25日に、マーブルCandySoft様から『隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~』が、
 それぞれ発売予定です。ご興味ご関心がおありでしたら是非どうぞ。
 現在は、とある案件の作業中です。
 名前の出ないお仕事なので、こちらで告知のようなことは行わないと思います。
PR