忍者ブログ

仕事につながらない話 _ノ乙(、ン、)_

固定ページが使えるようになったので、サイトの縮小移転先にしました。 ただし、更新頻度の低さは変わりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今後のお仕事について

あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
……と、申し上げたいところですが

弊社、合同会社クプーは現在休業中でございます。
諸般の事情により、昨年休業届けを提出いたしました。
ドメインは継続利用しており、会社のサイトは今後縮小する可能性がございますが、閉鎖予定はございません。
お仕事のご相談など、各種お問い合わせにつきましては、私またはK1より返信申し上げます。
ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PR

全く以て仕事に繋がらない話

 ご無沙汰しております。
 ここ数年、自分が何をやっているのか、何をしたのか、ほとんど記憶に残っていない状態の私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 なんの面白味のない自分語りのうえ長文ですが、よろしければおつき合いください。

※デリケートな話題を含むため、文章内に、フェイクとは言わないまでも暈かしている部分があります。ご了承ください。




会社のサイトもリニューアル

主に私がやりました。
 既存テーマをカスタマイズした程度で、初心者丸出しではありますが。
 試行錯誤を繰り返した末に、WordPressを利用したサイトになりました。
 アドレスはqupu.jpのままで変わりません。

 こちらに連絡窓口を設置するのを失念していたので、今さらですが固定ページにメールフォームを設置しました。
 仕事に関するご連絡やお問い合わせは、可能な限り会社宛にお願い致します。

サイト移転について

移転先をどこにしようか悩んだのですが、結局ここにしました。

 クプーは自前のブランドを持っているわけではなく、また、自分から発信できることも少ないので、ブログに固定ページがついているくらいでいいのかなと思いまして。

 ちなみに現在、会社のサイトもリニューアル作業の最中です。