忍者ブログ

仕事につながらない話 _ノ乙(、ン、)_

固定ページが使えるようになったので、サイトの縮小移転先にしました。 ただし、更新頻度の低さは変わりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全く以て仕事に繋がらない話

 ご無沙汰しております。
 ここ数年、自分が何をやっているのか、何をしたのか、ほとんど記憶に残っていない状態の私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 なんの面白味のない自分語りのうえ長文ですが、よろしければおつき合いください。

※デリケートな話題を含むため、文章内に、フェイクとは言わないまでも暈かしている部分があります。ご了承ください。


PR

サイト移転について

移転先をどこにしようか悩んだのですが、結局ここにしました。

 クプーは自前のブランドを持っているわけではなく、また、自分から発信できることも少ないので、ブログに固定ページがついているくらいでいいのかなと思いまして。

 ちなみに現在、会社のサイトもリニューアル作業の最中です。

サイトの移転予定について

Twitterでも少し触れたのですが、個人サイトの移転を計画しています。
今利用しているhttp://soda.h.fc2.comのサービスが、旧世代よりもさらに古いものであるため、サービス終了前に移転してしまおうというわけです。
忍者ブログはしばらくは残しておく予定ですが、Twitterよりも更新頻度がアレな状態なので、こちらも後々削除するかも知れません。
どこに移転をするか、何を残して何を削除するのはまだ検討中ですが、移転や整理は7月中に終えます。

無題

 気がつけば、今年も残り3ヶ月を切ってしまいました。
 うっかりこんな時間まで起きていてしまいましたが、さすがにそろそろ寝ようと思います。

かぜをひく。

 新年早々、ゲ■を吐いて熱を出す。
 連休中、関節軋ませ熱を出す。

 どちらも一日で持ち直しましたが……。
 それにしても、自分にしては珍しい頻度で風邪をひきました。

 明日からは、万全な体調で仕事に臨みたいと思います。

        
  • 1
  • 2